忍者ブログ
郵政民営化により、郵便関連事業に変化が訪れます。郵政改革は私たちに何をもたらしてくれるのでしょうか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本郵政がどうなって行くのかは、今度の選挙の争点ではないでしょうが民主党は大票田を根こそぎ持っていこうとしているのかもしれません。

民主党は郵政の見直しに言及していて、マニフェストに盛り込むようです。
これは裏に国民新党の影響がが見え隠れしています。

内容いかんですが、改革の後退に見えるようなことをしたら致命傷でしょう。
郵政の見直しで、郵政票を稼いだとしても、そんな票はスグ吹き飛んでしまいます。
ただ次の政権を狙うには、国民新党の協力も必要としているのでしょう。

ただこんな事をしていると、だんだん内容がぼやけてしまいます。
日本郵政も民営化して歩みを始めたばかり。
もう少し状態を見極めてからでもいいとは思うのですが。
郵政民営化で明らかに不備がある点を見直すのは問題ないです。

表立った問題として上がっているのは、過疎地域の簡易郵便局が閉鎖されていくことですね。あとは・・・・

中途半端に制度をいじくっても仕方ないでしょう。
きちんと、まずい部分が出てハッキリするのを待つほうが良い気がしますが。

国民は案外きちんと見ていると思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Book Mark
ブックマークに追加する
  • seo

Copyright © [ 郵政改革の行方 郵政民営化を考える ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]